« ダイオキシン類の環境挙動と東京都の汚染の現状 | トップページ

2006年1月29日 (日)

苫小牧高専でPCB漏出事故

構内の水道水などPCB検出されず 苫小牧高専、廃液流出=北海道
2006.01.28 東京朝刊 30頁 (全222字) 

 北海道苫小牧市錦岡の国立苫小牧工業高等専門学校(伊藤精彦校長)で、ポリ塩化ビフェニール(PCB)廃棄物の疑いがある液体約100リットルが流出した問題で、同校は27日夜、井戸水を使用している構内と近隣13戸の水道水からPCBは検出されなかったと発表した。

 職員が保管庫にあったドラム缶の腐食した底から、廃液の流出を確認したことに伴い、同校は苫小牧臨床センターに依頼して検査していた。同校は引き続き、廃液を置いていた保管庫下の土壌の検査を進めている。

読売新聞社

専門学校敷地でPCB漏出 百リットル、健康被害はなし
2006.01.27 共同通信 (全343字) 

 苫小牧工業高等専門学校(北海道苫小牧市)は二十七日、保管庫のドラム缶が腐食し、発がん性が指摘されているポリ塩化ビフェニール(PCB)を含むとみられる液体約百リットルが敷地内に漏れたと発表した。PCBは実験で使用した後、保管していたとみられる。生徒や職員に健康被害はないという。
 同校によると、職員が二十五日、PCB保管庫の状況を確認した結果、ドラム缶が腐食し、約百リットルが漏れているのを発見した。
 同校は井戸水の使用を中止するとともに、周辺で井戸水を使用している住民にも飲用中止を要請した。専門機関に依頼してドラム缶の残留物や井戸水への影響を調べている。生徒や職員のほか、周辺住民の健康診断も行う。
 PCBは変圧器などの絶縁油として用いられたが、発がん性などが指摘され製造販売が中止されている。

共同通信社

苫小牧高専、PCB?100リットル流出 ドラム缶の底腐食=北海道
2006.01.27 東京夕刊 13頁 (全444字) 

 北海道苫小牧市の国立苫小牧工業高等専門学校(伊藤精彦校長)は27日、学校内の保管庫から、ポリ塩化ビフェニール(PCB)廃棄物の疑いがある液体約100リットルが流出したと発表した。

 学校側の説明によると、25日、職員が保管庫内にあった200リットルドラム缶の底が腐食し、そこからPCB廃棄物の疑いがある液体が漏れているのを確認した。

 同校では、構内の飲料水に井戸水を使っていることから、苫小牧保健所などの指示に基づき、安全が確認されるまで飲料水の飲用を停止した。また、保管庫周辺の立ち入りを禁止。さらに、同じ井戸水を使用している近隣13戸にも、飲用の停止を依頼した。

 同校では以前、この液体をPCBとして化学実験の際の熱媒体に使用していた。ただ、学校としてPCBであるかどうかの確認は怠っていたという。最後にドラム缶をチェックしたのは2003年6月。これまで健康被害を訴えている人はいない。

 佐藤義則副校長は「管理体制の不備で、学生や住民に不安を与えてしまったことを心からおわびします」と陳謝した。

読売新聞社

|

« ダイオキシン類の環境挙動と東京都の汚染の現状 | トップページ

コメント


http://paipai.krieh.com/KEnaDYj/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 21時18分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/8ffnEym/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月23日 (土) 06時44分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/zrNrSSU/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 03時28分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/wcpzw34/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月11日 (金) 14時11分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/25-yq20/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 05時33分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/62bo09l/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 12時52分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/oeklutx/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 13時08分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/xdd4yfj/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月22日 (木) 12時36分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/a0pba6m/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 17時09分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ad3ahai/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月29日 (木) 01時25分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/6exbee-/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 14時34分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/5i74m4a/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 18時52分


http://morimori.menslip.com/j6b8j7k/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月13日 (金) 17時31分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ags-u3x/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 00時02分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/bh6py26/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月20日 (金) 00時53分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/7-ayn4-/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月29日 (日) 12時02分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/10x09rx/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月21日 (月) 02時20分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/rth07wt/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 11時40分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/8skfmlk/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 09時11分


http://kuri.backblack.net/tx445g1/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 21時19分


http://feti.findeath.net/ygalugc/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 06時58分


http://onaona.mogmog55.net/5baxs9v/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 20時33分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://o7tpfn1.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 14時30分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://n1aq2f9.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 16時11分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://zsye5vv.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 20時20分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ms7pasz.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 20時41分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/htxd7py/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139482/8392873

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧高専でPCB漏出事故:

« ダイオキシン類の環境挙動と東京都の汚染の現状 | トップページ